How about フランフラン?

北欧家具IKEAが人気ですが、フランフランも侮れませんよ。
ということで、フランフランの家具情報を。

<< Halloween Night Party | フランフランTOP | 「Francfranc Standard」iPad専用アプリ >>



- | | author スポンサードリンク | - | -

ポケットビデオカメラ「SAL VC-242」

amadanaのポケットビデオカメラ「SAL」がいつのまにか進化していたんですねー♪



ナイトモードやHD録画などの機能が追加され、魅力度もアップ!?
コンセプトの、気軽に撮影・再生・簡単アップロードはもちろんのこと、「amadanaアプリ」を使って動画や写真を簡単に管理、編集することが出来ます。

名刺とほぼ同じコンパクト・サイズは変わらず。
アマダナ特有の、ボタンのデザインがなくなってしまったのは残念ですが、全体としてはよりメリハリのきいたデザインになった印象ですね。

まぁ、デジカメと2つ持つ必然性は、もうひとつ感じないんですけどねぇw
JUGEMテーマ:日記・一般


フランフラン(Fran fran) | 19:16 | author CHARA | - | -


- | 19:16 | author スポンサードリンク | - | -